【グランドオープンの延期のお知らせとお詫び】



B GROUND グランドオープンの延期のお知らせを先日ご案内いたしました通り2022年1月23日(日)に変更いたしましたことを改めてお知らせいたします。

新型コロナウイルス感染拡大に対する、お客様、スタッフおよび関係者の皆様の安全確保と、外出行動抑制に関する社会的要請を考慮しての判断となります。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

当施設のオープンを心待ちにしてくださっている皆様には、誠に申し訳ございませんが、お客様に安心して当施設と催事を楽しんでいただくため、引き続きオープンに向けて準備に取り組んでまいります。

尚、誠に勝手ながら祝花等につきましては、お気遣いに感謝しつつも謹んで辞退させていただきます。スペースの確保と衛生管理面での理由によりお気持ちだけ有り難く頂戴いたします。

B GROUND では皆様が快適に過ごすこと、バスケットボールを楽しんでもらうことを心から願っております。お時間ございましたら、是非B GROUNDへお越しいただきますことをお待ちいたしております。

感染症対策といたしまして、出勤前のスタッフ関係者の検温、ボール等の消毒、マスクの着用を徹底してまいります。

利用者様の検温、消毒、観覧されるお客様へのマスク着用のご協力もお願いしております。

コートフリータイム(時間貸し)につきましての人数制限を設けておりますので、当日混み合う時間帯につきましては、管理者/スタッフから、利用可能な時間帯のご案内をさせていただく場合がございます。

貸切予約につきましては、同行される以外の方との接触を回避できますことから、今後の感染症拡大の防止の観点から、一定期間、貸切のみの営業とさせていただくことも視野に入れて検討いたしております。

感染症による社会情勢を鑑みての当社の見解と対応について慎重に判断してまいりたいと思っております。営業体制での変更等がございましたら、改めてお知らせをさせていただきます。

皆様には、大変ご不便をおかけいたしますが、

安全と快適を優先いたしましての判断となりますことをご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

B GROUND

運営:CENTRAL W 株式会社 

代表取締役 今野 翔太